沖縄猫blog♪ 『 おきにゃわ 』

ayasei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 31日

2014/今年もありがとうございました☆

2014/今年もありがとうございました☆_e0124153_1940456.jpg


早いもので、今年も残すところ数時間となりました。
今年は体調が安定せず、ご無沙汰ぎみとなってしまいましたが
更新頻度の少ないブログを訪れて頂き、応援して頂き
本当にありがとうございました。

来年は少し元気になって
旅立った友人にも、沢山の写真を見て頂けるよう
自分らしい1枚を、この場所に残して行ければと思います。

近くにいても、遠くにいても
大切な人達と、心寄り添って過ごせますように☆

今年も1年、本当にありがとうございました。
皆様どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
来年もまた、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)


人気ブログランキング
↑ クリックで、おきにゃんを応援して下さい☆

by aya_sei | 2014-12-31 19:56 | ■ 渡嘉敷島


<< 2015/今年も宜しくお願い致...      Merry Christmas☆ >>