2014年 10月 01日

秘密基地♪

e0124153_20585663.jpg


秘密基地の中で。。。葉っぱにジャレジャレ♪(笑

今日から10月ですね!!
どうも体調が安定せず、ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
今月もまた、どうぞ宜しくお願い致します☆

そして秋と言えば。。。ばんさんの写真展!!

ばんさん写真展

2014年10月30日~11月9日まで
大阪谷町六丁目 『 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 』 さんにて
ばんひろみさんの写真展 『 伏在の猫 -点猫・10- 』 が開催されます。

何事も一番大切で、そして難しい事は、やはり続けて行く事だと思います。
今年で10年目となるそうで、本当に素晴らしく、素敵な事なだと思います!!
『 継続は力なり 』 ですね☆
私も楽しく、前に進んで行ければと思います。
本家がアザラシという事もあり、大変PR力の弱いブログではありますが^^;
全力で応援しています!!
詳細は ↑ バナークリックで、ばんさんのブログへ☆

いつもありがとうございます(^-^)

人気ブログランキング
↑ クリックで、おきにゃんを応援して下さい☆

by aya_sei | 2014-10-01 21:14 | ■ 竹富島


<< 初めまして♪      じゃれじゃれⅤ >>