沖縄猫blog♪ 『 おきにゃわ 』

ayasei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 31日

『 今年もありがとうございました☆ 』

e0124153_16445795.jpg


このブログを始めていなければ、出会えなかった方々も多く
とても嬉しく、有り難い出会いにの数々に
今年も感謝の気持ちでいっぱいです。

また旅先でも、出会った楽しく、温かい方々のお陰で
大好きな沖縄旅が、より一層楽しいものとなりました。
年を重ねる度に、大切で、かけがえのない場所になってゆく沖縄の島々で
来年もまた、元気に楽しく、大好きな場所や動物たちを
自分らしい視点で、この場所に残して行ければと思います。

今年も1年、本当にありがとうございました。
皆様どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
来年もまた、どうぞ宜しくお願い致します!!(^-^)


いつもありがとうございます(^-^)

人気ブログランキング
↑ クリックで、おきにゃんを応援して下さい☆

by aya_sei | 2012-12-31 16:57 | ■ 石垣島


<< 今年も宜しくお願い致します☆      『 にゃ政婦は見た 』 >>