沖縄猫blog♪ 『 おきにゃわ 』

ayasei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 13日

嬉しい再会♪ 『 竹富島編 』

嬉しい再会♪ 『 竹富島編 』_e0124153_2237030.jpg


5月に訪れました竹富島では、とても嬉しい再会が!!
昨年の秋に出会いました ↑ こちらの仔猫ちゃん。

島の方のお家の子となって、元気に暮らしていると
丸八レンタサイクルのお兄さんから伺って、とても喜んでいたのですが
大変嬉しい事にこの度、丸八さんと飼い主さまのご好意で
あの仔猫ちゃんに、会わせて頂ける事になりました。

男の子で、お名前は、『 ジャスミン 』 君と伺いました。

嬉しい再会♪ 『 竹富島編 』_e0124153_2355248.jpg


大きくなって、凛々しい姿のジャスミン君。
本当に、本当に、有り難く、嬉しい再会です。

嬉しい再会♪ 『 竹富島編 』_e0124153_22373198.jpg


ひまわりと。。。ジャスミン君(笑

嬉しい再会♪ 『 竹富島編 』_e0124153_22382973.jpg


ゴロンゴロンも披露してくれました(笑

出会った頃のジャスミン君は、『コチラ☆』『コチラ☆』 です☆

飼い主さまも優しくて、本当に素敵な方で、元気で幸せそうなジャスミン君に会わせて頂き
思い出に残る、とても感動的な旅となりました。

飼い主さま、丸八レンタサイクルのお兄さんへ、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!


いつもありがとうございます(^-^)

人気ブログランキング
↑ クリックで、おきにゃんを応援して下さい☆

by aya_sei | 2012-06-13 19:04 | ■ 竹富島


<< 見上げてごらん♪      ガジガジ日和♪ 『 黒島編 』 >>