2011年 10月 19日

竹富島へ♪

e0124153_18342432.jpg


今日は竹富島へ行ってきました!!
5月末に訪れて以来なので、ちょっと久し振り?(笑
今日もいつもお世話になっている 『 丸八レンタサイクル 』 さんで自転車をお借りして
元気に島内を巡ってきました。

曇りの予報でしたが、午後からはとてもよいお天気に!!

e0124153_18345072.jpg


今日はあちこちで。。。
ニャンコが私によじ登ってくるという、とても幸せな1日でした(笑

e0124153_1835757.jpg


追いかけっこをして遊んだり、とても楽しく過ごしてきました。
遊んでばかりだったので、こんな感じの写真ばかりです(笑

ヨロンの続きの予定でしたが
丸八のお兄さんが見て下さるとの事でしたので!!(笑
せっかくなので今日撮ったばかりの、『 竹富島の猫 』 で更新させて頂きました☆


いつもありがとうございます(^-^)

人気ブログランキング
竹富島の猫!!と思われましたらぜひ!!(笑
↑ クリックで、おきにゃんを応援して下さい☆

by aya_sei | 2011-10-19 18:59 | ■ 竹富島


<< 棒倒し      飛び出し注意☆ >>