沖縄猫blog♪ 『 おきにゃわ 』

ayasei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 12日

丸八さんの看板ネコちゃん♪

e0124153_2354533.jpg


竹富島でいつも自転車をお借りしている
丸八レンタサイクルさんの看板ネコちゃん 『 フルート 』 さん☆

e0124153_236636.jpg


お兄さんの優しい手♪
先月訪れました際に、 『 猫びより 』 に掲載されると伺っていましたので
楽しみにしていました。

e0124153_2362921.jpg


↑ 6月10日に発売になりました『 猫びより/58号 』
P27 に載ってました、載ってました!!(笑
今回の特集は、『 日本の島猫に会いたくて 』 と言う事で
沖縄猫の写真も沢山掲載されていて、本当に楽しめる1冊でした♪
関由香さんの竹富島の写真は、相変わらず本当に素敵でした!!


いつもありがとうございます(^-^)

人気ブログランキング
↑ クリックで、おきにゃんを応援して下さい☆

by aya_sei | 2011-06-12 23:19 | ■ 竹富島


<< 5秒前。。。      夏の日♪ >>