沖縄猫blog♪ 『 おきにゃわ 』

ayasei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 20日

Happy Birthday ビビちゃん企画♪

Happy Birthday ビビちゃん企画♪_e0124153_1943056.jpg


今日は、『 心はいつも。。。 』 の陽子しゃんの愛猫、ビビちゃんのお誕生日という事で!!
えっと。。。ビビちゃん似の猫ちゃんの写真をUPしてみました♪
誰ですか。。。『 企画って、それだけ? 』なんて言ってるのは(笑
何事もやっぱり、気持ちが大事!!(笑

今日は、久米島のビビちゃんを♪

Happy Birthday ビビちゃん企画♪_e0124153_195426.jpg


上も下も同じニャンコちゃんです(念のため)(笑

TOKIMEKIパブリッシングより現在発売中の
『 わたしたちの女子的ねこブログ 』 という本 ↓ の最後のページに

Happy Birthday ビビちゃん企画♪_e0124153_1804938.jpg


↑ 陽子しゃんと、愛猫のビビちゃんが載っています♪
陽子しゃんのお気に入りブログとして、『 おきにゃわ♪ 』をご紹介して頂いてます☆

ビビちゃん、陽子しゃん、おめでとうございます♪
これからも元気で、『 いつも一緒 』 に☆


人気ブログランキング
↑ クリックで、おきにゃんを応援して下さい☆

by aya_sei | 2010-09-20 19:28 | ■ 久米島


<< もの思い      Happyらせん階段♪ >>