沖縄猫blog♪ 『 おきにゃわ 』

ayasei.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 30日

ありがとニャ♪

e0124153_180479.jpg


e0124153_1802130.jpg



TOKIMEKIパブリッシングより
『 わたしたちの女子的ねこブログ 』 という本が発売になりました。
女性ブロガーの運営する、46猫ブログを紹介している本なのですが
ねこブログの先輩で、エキブロ仲間、そして何より、よき友人でもあります
『 心はいつも。。。 』 の陽子しゃんのブログが掲載されております。
その中の、『 私のお気に入りブログ 』 というコーナーで
当ブログ、『 おきにゃわ♪ 』 をご紹介頂いております。

e0124153_1804938.jpg


↑ 陽子しゃんと、愛猫のビビちゃん。。。素敵にトリを飾っておりました(笑

まだ、始まったばかりの拙いブログをご紹介頂き
本当に喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも楽しく!!
私らしい視点での沖縄のネコたちを、元気に更新して行きたいと思います。
陽子しゃん、ありがとうございました☆
改めまして、皆さま、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)


人気ブログランキング
↑ クリックで、おきにゃんを応援して下さい☆

by aya_sei | 2010-05-30 18:20 | ■ 竹富島


<< 沖縄ネコの底力♪      はじめまして♪ >>